So-net無料ブログ作成
検索選択

2005-07-09 [たび]

この空を ずーっと見続けることができると思っていたのに。。。

『次』 も、当然のようにあるものだと。。。


ちょっと前の写真でみたいのがあって、がさごそしてたら コレも一緒にでてきたのでなんとなくUPです(^^;
すきゃなーがうまく使えてないので色がへんちくりんなり・・・(ーー; うにゅ
 
もうちっと文章書こうかと思ったのですが、書くとまとならなさそうなので こんな感じで・・・
タイトルも思い浮かばなかったので、こんな感じに・・・ (^^;;

my home page

お昼のメンテ後 なんとなくスムーズに動くようになった感じがしますね・・・?

star warsはじまりましたね~♪


nice!(27)  コメント(38)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 38

Encuentros

へんちくりんなことないです。
お美しい★
メンテのあと、調子よくなってきたのですが・・・また・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by Encuentros (2005-07-09 20:53) 

あやこ

♪HINANOさん
おっ じょじょに重くなってきました?
近頃 重いことが多かったので、スイスイ動くとなんだか気味が悪く感じちゃったり・・・(^^;;
by あやこ (2005-07-09 20:57) 

Silvermac

ロマンティックですね。夕方7時過ぎから動きが良くなりました。このまま続くと良いのですが。
by Silvermac (2005-07-09 21:05) 

knacke

綺麗な空の色ですね。
シルエットがいいにょ。うにゅ。←お気に入り。
今、好調?このままサクサクいくのかなぁ。
by knacke (2005-07-09 21:38) 

mincer

いい雰囲気じゃないですか!
写真をスキャンする時はいつもコントラスト調整しています♪
by mincer (2005-07-09 21:55) 

あやこ

♪SilverMacさん
なんとなく微妙に重くなってきた感じもしませんか??(^^;;
これからどうなるのでしょうね・・・ (ーー;

♪きむたこさん
しるえっと・・・σ(^^)私です^^
うにゅ いーでしょー(笑) 便利よー^^ 
いつまでちゃんと動くのかなぁ・・・(^^;
by あやこ (2005-07-09 21:55) 

あやこ

♪Mincerさん
そうですか?? ありがとうございます^^
コントラスト。。。autoにしたのがまずかったのかなぁ。。。
今度 スキャンさせるとき気をつけてみます!
by あやこ (2005-07-09 21:56) 

Takami*

今は、なんだかサクサク見れてる。
この写真、いい感じですね~!!
ぼぉ~っと眺めていたい感じです^^
by Takami* (2005-07-09 22:14) 

ひよこ豆

青も綺麗だし、シルエットさんもいいかんじだし♪
個人の想像力にまかせて・・
ひよっちは、あやこさんの隣で一緒にみています。。。。
by ひよこ豆 (2005-07-09 22:28) 

albireo

元の色を知らないからかも知れませんが、いい色ですよ!
夕方5時ごろ、更新しようとして出来なかったのですが、7時になったら突然サクサク動き出しました。
ちょっと重い感じもありますが、何とか動いてますね・・・。
by albireo (2005-07-09 22:51) 

ブタゴリラ

ずっとずっと歩くと想っていたんだ
その頃の僕は、きっと君の愛に甘えていた
その頃の君は、きっと君の恋に怯えていた
君だけに寄り掛かる想いたち
手のひらから零れ落ちる青い空・・・・

素敵な写真だな。。。(*゜ー゜*)ポッ
by ブタゴリラ (2005-07-09 23:11) 

akiyan

綺麗なブルーですね~
シルエットもいい感じ。
ん~スムーズに動くようになったのですね。
やっぱ私の場合、一番の問題は電話回線だからかな~…
by akiyan (2005-07-09 23:29) 

HAL

このシルエットはどちらのオネーサンですか?
紹介して。(笑)
by HAL (2005-07-09 23:36) 

ナナ

トラバありがとうございます☆
いいですね!ステキです!!
空の色のグラデーションも、シルエットも、右上に光る一番星も!!
本当に、潮騒が聞こえてきそうです。
私もこっそりと、トラバ返しさせてくださいませ!
by ナナ (2005-07-09 23:58) 

ナナ

一文の詩に、これまたグッと惹かれます
by ナナ (2005-07-10 00:00) 

nyan

へんちくりんじゃないなり~。
心が落ち着きました。

ね、ね、あやこさん、今軽いよ。なんだかびっくり。
by nyan (2005-07-10 00:31) 

ももず

希望が見える、写真ですw
by ももず (2005-07-10 01:27) 

maya

空の色がすてき♡
シルエットもいい感じ。。。
by maya (2005-07-10 01:32) 

happy

あーこの時間になったら今日は軽々だ~♪
あーキレイな空ですね。これだったらず~っと見ていたいですね♪
シルエットはあやこさん???
by happy (2005-07-10 02:00) 

ridge

おおっ。
こういうところでたそがれてみたいかもぉ☆
なんか、ストレスを発散させることができそうだぁ。
by ridge (2005-07-10 06:45) 

あやこ

コメント& niceありがとうございます^^
普通にネットできるとなんだか奇妙に思えるのは私だけかなぁ・・・(^^;

♪donさん
ありがとうございます^^
あ、でも、撮ったの私じゃないのです(^^;;;

♪ひよこ豆さん
海風そよそよ(びゅーびゅー?)で気持ちよくてついつい長居してしまう感じです。。。

♪albireoさん
今朝もなんだか普通に動いていますよね??
うー なんだか不気味です(笑)

♪ブタゴリラさん
素敵な詩です。。。。。(*゜ー゜*)ポッ
さすが ブタゴリラさんです^^
写真・・・ これは私が撮ったのじゃないのです~(^^;
いつ撮ってもらってたかのも分からなかったり。。。(^^;

♪akiyanさん
私も長いことアナログ56Kでした(^^;
でも、サーバーが重いとあまり関係ないんですよね(^^;;;

♪HALさん
あ、、、 夢を打ち砕いてゴメンナサイ。私です(笑)

♪ナナさん
星に気が付いてくださったんですね^^
写真 小さくしたので、見えにくくなってしまって・・・
こんな雰囲気の中 海をみていたのかなぁー ってナナさんの詩を読んで思ったのでした^^

♪nyanさん
へんちくりんでない?? ありがと(^^)
うん。普通に動くとビックリだよね(笑)

♪ももずさん
空のぴゅわーんとした雲がなんとも。。。
うん。この写真のときは、希望しかなかったです^^

♪mayaさん
空っていいですよね^^ その時々で表情も違うし、見るときの心境によっても違く見えるし・・・

♪happyさん
そーです。私なのです~っ
いつの間にか撮っていてもらった写真で、アルバムをこっそり広げたら入っていました^^

♪ridgeさん
たそがれていると、気持ちいいのでそのまま寝ちゃうことがあるので要注意です(^^;
ストレス発散ですべてをリセットしすぎて、社会復帰が難しくなるときがあります(笑)
by あやこ (2005-07-10 09:20) 

Baldhead1010

晴れの日もあれば雨の日、曇りの日も。だから空を見るのは楽しい。
右上は一番星の金星でしょうか。
by Baldhead1010 (2005-07-10 11:18) 

いいなぁ。
by (2005-07-10 13:05) 

ccq

こういう,人の心がある写真ってイイですよねー。なかなか撮れないんですよ,こういうの。
by ccq (2005-07-10 13:55) 

あやこ

♪Baldさん
そうですね^^ 空は、毎日違いますものね。。。
あの☆はなんでしょう?赤道付近でも金星なのかなぁ・・・

♪tanaka-ma3さん
南の島 いいですよー

♪ccqさん
ありがとうございます^^
でも、自分で撮ったのではないので・・・・(^^;;
by あやこ (2005-07-10 14:46) 

綺麗な空ですね。多分めちゃくちゃ声をかけたいのだけれど、見つめてしまって声をかけにくい・・・・そんな後姿ですね。
たぶん、振り返って目が合うまで背後にたたずんでいたりして。
by (2005-07-10 19:25) 

loiter_about_on_the_way

日曜の午後も軽いようです♪

空のグラデーションにやられました。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-10 19:26) 

あやこ

♪STEALTHさん
写真を撮られているのも気が付いていませんでした(^^;
こんな空 またみたいです

♪にっしぃさん
このさくさく ずーっと続くといいですよね。。。
by あやこ (2005-07-10 19:39) 

HAL

あやこさんの後ろ姿にちょっとドキドキ(笑)

タテジマ..修正しました。
ずっと同じだと思ってた。(><)

最初はマブの女帝に教えてもらったんだけどな。(^^;)
by HAL (2005-07-11 01:50) 

nal

シルエットがとてもキレイです。
それから、紫がかったブルーのグラデーションが深いですね。
by nal (2005-07-11 12:02) 

ゆみのん

すきすき♪
シルエットはあやこさんなんだ!
どきどき♪
by ゆみのん (2005-07-11 15:35) 

あやこ

♪HALさん
あ、魚って見る図鑑によっても名前違ったりすることあるんですよね(^^;

♪nalさん
空 いい感じですよね^^
日常ではゆっくり眺めることないので、南の島に行ったときに思いっきりぼんやりしています(笑)

♪ゆみのん
かっくいい?? ありがとうです^^
by あやこ (2005-07-11 20:47) 

斉藤ようこ_nina

すてきな青ですね!
こんな色の風景を見たいですね。
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-11 23:36) 

beer

いい雰囲気ですね。素晴らしいです。
海みたいな〜
by beer (2005-07-12 10:31) 

あやこ

♪ひなぐまさん
とっても素敵な夕暮れでした^^

♪beerさん
ありがとうございます。
あ、でも 私は写っているヒトなので・・・(^^;;
by あやこ (2005-07-12 17:29) 

nyan

みたいのよ~
うぉ~~~!!

とゆーわけで、私もあやこさんの心にズームイン!←時間的に。
どうやらTBという事をいいたいらしいです、私。。
by nyan (2005-09-09 08:00) 

rin

こんばんは!
TBありがとうございました。とんできました。
素敵な写真なのに・・・とてもせつなくなってしまいました・・・。
私もTB返しさせてください。
by rin (2005-09-11 23:18) 

あやこ

♪nyanさん
TBありがとうございます。
ひとりじゃダメなのよね。 一緒にみるひとがいないと ね^^

♪rinさん
TBありがとうございます。
rinさんのあの記事と同じような感じなのかなぁ。。。。と 勝手に思ってしまいました(^^;
by あやこ (2005-09-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。