So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼんぼん○。 [さくら]

b_DSCF7218.JPG

ソメイヨシノのあとは、ぼんぼんな八重の出番♡


桜! お花見!!
というと ソメイヨシノな感じですが、
私は、ソメイヨシノが散り始めたころに ぽやぽや~~ と咲き始める
八重が好きだったりします^^

ぽわぽわ~っと ふわふわ~~っと
柔らかそうな感じで
やさしいピンク色に 気分もほんわかしちゃいます^^



b_DSCF7222.JPG

ソメイヨシノみたいに 「開花しましたーっ」
とか騒がれないのもいいのかなぁ^^


ふじかわさんの 「TBでおせぇて!桜前線2009」 にTBさせていただいています♪

b_DSCF7194.JPG


ぽわぽわ~でぼんぼんな八重の下では、ボケが咲いていました^^
b_DSCF7160.JPG

色とりどりなお花に春を感じるのでした^^



今年は、横浜開港150週記念☆
4月28日から博覧会が開催されます^^

http://event.yokohama150.org/

博覧会どんななのかなぁ? 期間中に行けるといいなぁ^^


nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 25

コメント 23

SilverMac

桜も長くみられて良いですね。
by SilverMac (2009-04-18 22:06) 

ふじかわ

メジロだねぇw春だねぇw
by ふじかわ (2009-04-18 22:42) 

HAL

うちのほうでも八重の並木があるんだけど、
仕事中だとなかなか見に行けなくて(^^;)

開港記念、けっこう期間もあるし、一度は行ってみたいなー
美味しい物もありそうだ!!w



by HAL (2009-04-19 01:05) 

ノーバッド

桜も色々な種類があって長く見れるにこしたことはないですよね (^。^)

開港記念。
オイラがバンドの練習で、
よく行く二俣川でも、かなり前から宣伝してました。
by ノーバッド (2009-04-19 08:11) 

たろう

ふわふわしてて可愛いですね(^^)
昨日行った
ゴルフ場でも咲いてました♪

by たろう (2009-04-19 08:13) 

happy

わ~キレイ♪
私は満開の桜を見逃してしまいました。
八重桜ってかわいいですね。
by happy (2009-04-19 11:22) 

ももず

私も八重桜好きです♡
メジロさんもいる~!
開港記念なんだか、色々楽しそうですね♪
by ももず (2009-04-19 18:39) 

luka

きれいですよね、八重桜も。
実は、今日ちょっと出かけて八重の桜並木を見てきました。
花弁がふわふわでやわらかかったです。
by luka (2009-04-20 02:10) 

laysy

八重桜も好きですね〜丸くて可愛い〜
メジロさんもお花見でしょうか〜
by laysy (2009-04-20 03:16) 

きむたこ

ぼんぼん、ぽんぽん、ちっちゃなブーケみたい♪
サクラもこれが最後のお楽しみかな。
by きむたこ (2009-04-20 04:30) 

achami

クモのロボット、見ましたよ^^
でも、動いてなかったけど・・。
by achami (2009-04-20 12:07) 

kone

わぁ〜〜〜美しいですぅ〜〜〜♪(●^_^●)


by kone (2009-04-20 13:04) 

イチロー

ぼんぼんな八重桜も素敵ですね^^;

by イチロー (2009-04-20 16:54) 

barbie

ソメイヨシノが葉桜になった頃、八重桜を見つけると得した気分になりますね。
うちのマンションの八重桜も満開ですよ(^^
by barbie (2009-04-20 22:24) 

Baldhead1010

八重の桜は御髪に挿して^^
by Baldhead1010 (2009-04-21 06:26) 

ぶれにぃ

ふへへ
放置してたソネブロのID/PWが判明したんで
生かしてみた(爆)
by ぶれにぃ (2009-04-24 10:24) 

Samansaちゃんの日々

私も八重桜すきです。
造幣局の桜の通り抜けに行くと
可愛くて珍しい八重桜がたくさんあって
楽しいんですよー
by Samansaちゃんの日々 (2009-04-24 13:39) 

BlogPetのぱんきち

あやこと、花見したの?

by BlogPetのぱんきち (2009-04-24 15:05) 

Peridot

150「週」になってますよ~(笑)。
by Peridot (2009-04-25 14:18) 

aloeDog

確かに、八重桜は気にしてみてなかったかもです。
でもきれいですよね〜。
「サクラ」っていう意識がないかも!?
ピンクの色が愛らしいですよね☆
サクラも、もう終わりですね。
by aloeDog (2009-04-27 21:45) 

HAL

小さいパソコン買ったのかなー

来月もぽかぽかのセブでありますようにー♪
by HAL (2009-04-28 21:46) 

HAL

布団も薄いし、雨だとなんだかスースーするよねー
飲んで温まってくださいww
by HAL (2009-04-29 21:35) 

NO NAME

Hey there, You've done an incredible job. I’ll definitely digg it and individually suggest to my friends. I'm sure they will be benefited from this site.
<a href=http://pertainsignificance.info/how-to-get-vehicle-insurance-policies-the-economical-approach/>auto insurance comparison quotes</a>
<a href=http://armedapproval.info/does-your-motor-insurance-quote-evaluation-endeavors-online/>auto insurance quotes comparison</a>
<a href=http://pushedaway.com/learning-how-to-compare-car-insurance-rates/>compare auto insurance</a>
by NO NAME (2011-07-14 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。