So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も。。。 [さくら]

b_DSCF8771.JPG

この季節が来ました^^

ソメイヨシノも開花しましたw


どんより曇りときどき晴れだった週末 近所の公園に行くと、ぼちぼち咲き始めていました^^

『青空と桜』

が よかったのですが、あいにくのお天気で残念(>_<)

b_DSCF8770.JPG
桜ってシルエットでも、『桜』って分りますよね^^

しかも、この日は風も冷たく寒い日で・・・
こんな気候だと、満開になるのは、今度の週末くらいかなぁ?? 

b_DSCF8774.JPG

何分咲きくらいかな? 2分とか3分って感じなのかしら?

色の濃い山桜は、満開で風が吹くと濃いピンクの花びらを散らしていましたw
b_DSCF8777.JPG

ふじかわさんの TBでおせぇて!! 桜前線2010 にTBさせていただいていますw



いやはや早いもので今年も1/4が終わってしまいますね(>_<)

明日から新年度。
職場で人のシャッフルもあるどうなることやら・・・
ちょっと不安だったりします・・・(ーー;

nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 22

コメント 18

あやこ

編集画面では書いてある字がちゃんと見えているのに
UPした記事では何で表示されないんだろう・・・・('_')?
by あやこ (2010-03-31 20:28) 

あやこ

あ、見えるようになった。よかった・・・
by あやこ (2010-03-31 20:38) 

きむたこ

ピンクピンクピンク!
桜シャワーね♡
by きむたこ (2010-04-01 01:16) 

イチロー

そうか、1/4かあ・・ 桜撮り開始です^^;

by イチロー (2010-04-01 09:47) 

SilverMac

冷え込みで桜も長持ちしそうですね。
by SilverMac (2010-04-01 11:01) 

laysy

ソメイヨシノの淡いピンクが好きです〜
by laysy (2010-04-01 12:02) 

ノーバッド

そっか!!
早い!  ぐずぐず、しているとサクラの季節が終わっちゃいますね。
早速、行ってきます。。。。
by ノーバッド (2010-04-01 12:30) 

achami

今日は風が強いから、散ってしまわないかと心配。
by achami (2010-04-01 14:17) 

ふじかわ

咲いたねぇw満開にならないかな?
by ふじかわ (2010-04-01 16:51) 

たろう

 咲いてますね~^^
 気分があったかくなります♪
 ボクも 今日 桜撮ってきたので
 近々 ふじかわさんにTBさせていただこうかと^^v

by たろう (2010-04-01 19:23) 

旅爺さん

桜も満開ですね。
それが過ぎると海へドッポ~~ンですね。
by 旅爺さん (2010-04-01 19:47) 

barbie

桜のシルエットがキレイですね。
京都の桜も足踏み状態でしたがやっと満開に近づいてきました。
by barbie (2010-04-01 20:21) 

HAL

私もちょびっとだけ撮ってきました。

今年は夜桜は無理そうなので、青空&桜が撮れるといいなー
来週のお休みにちゃれんじ!!
by HAL (2010-04-01 21:01) 

HAL

三渓園のライトアップは4日で終わりなんですよぉ~~
花見は定休日なので、、(^^;

by HAL (2010-04-02 20:13) 

でいぶさん

今週末見頃を迎えるだけに
週末の天気が気になりますね

by でいぶさん (2010-04-02 23:24) 

Baldhead1010

開花宣言が早かった割には高知の桜も長持ちしています^^
by Baldhead1010 (2010-04-03 08:49) 

ももず

シルエットも綺麗ですね♪
砧公園は満開になりましたが
宴会はしたけど写真は毎年同じかなぁと
撮りませんでした。
違うとこ行きたいけど早くしないと散っちゃうぅぅぅ
by ももず (2010-04-04 18:55) 

norinori27

今年は寒い日が続いたから桜が咲いている期間が少しのびた感じでしたね~~
by norinori27 (2010-04-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。