So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと早かった [秋]

b_DSCF0920a.JPG

紅葉には、少し早かった・・・


先週 大山にハイキングに行ってきましたw

登りはじめは、こんな青空が広がる気持ちいいお天気の日
b_DSCF0895.JPG 

登っている途中からの景色

b_DSCF0897.JPG  b_DSCF0898.JPG
やっぱり高いトコロから見る景色っていいなぁ・・・^^

もみじもちょっとは赤くなtっているけど、まだまだ緑が多い状態
b_DSCF0911a.JPG
キレイな紅葉がみえるのは、まだちょっと先なのかなぁ・・・

秋の紅葉を楽しむ前に冬になっちゃいそうな感じも・・・・?

これも途中からの景色▽
b_DSCF0921a.JPG
登り始めはとってもいいお天気だったのが、雲が多くなってきました・・・

やっぱ山を登った時に見える景色っていいなぁ^^

ふじかわさんの  TBでおせぇて紅葉前線!2010 にTBさせていただいていますw


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 12

お茶屋

確かにちょっぴり早そうですが、
ミドリある感じも 素敵ですよね☆
by お茶屋 (2010-11-12 16:57) 

HAL

山から連絡くれたら手を振ったのにーーww
by HAL (2010-11-12 17:39) 

Silvermac

十分にキレイですよ。
by Silvermac (2010-11-13 10:13) 

Baldhead1010

一枚目、錦秋そのものじゃないですか!
月曜日からお休みします。
by Baldhead1010 (2010-11-14 05:56) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
紅葉がちょっと早かった・・・って言う人が多いですね。
やはり例年の感覚で行くと速いんですね。
爺は昨日会津方面に行ってきましたが最高の紅葉でしたよ。
by 旅爺さん (2010-11-14 06:28) 

ふじかわ

少し早い感じはするけど、十分きれいですよw知床はここまで色づきがきれいにいきませんでしたから。
by ふじかわ (2010-11-14 16:26) 

tanaka-ma3

それでも真っ赤なのは何でしょうね。
きれいです。
by tanaka-ma3 (2010-11-14 18:50) 

hrd

山の上から見る眺望は日常には無い素晴しさがありますよね^^
僕は車で行けるとこしか行きませんが^^;
by hrd (2010-11-15 12:34) 

achami

今頃かも!!
by achami (2010-11-16 15:47) 

Samansaちゃんの日々

1枚目の写真を見ると
紅葉が進んでいる気がするのですが
ピークはもっと綺麗なのでしょうね。
京都ではそろそろ見頃になって来るみたいです。
by Samansaちゃんの日々 (2010-11-16 17:43) 

ももず

ちょっと早いのもまた風情がありますw
緑の中に赤や黄色で可愛い感じですw
なんだか冬が来ちゃいそうですよね
by ももず (2010-11-16 19:54) 

ノーバッド

今年の紅葉は、今くらいが見頃のようですね。
なんか今年は
季節が大幅にずれているようです。
で、すぐに冬かも ^_^;
by ノーバッド (2010-11-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。