So-net無料ブログ作成
検索選択

過ぎゆく [さくら]

b_DSCF0024.JPG

桜の季節は短いナ


桜が咲いた―(^o^)

と思ったら、満開になっちゃって、あっという間に散っちゃってもう葉桜に。

b_DSCF0008.JPG

上の写真チューリップのは、この桜並木の下に植わっていて
チューリップのお花の中をのぞいたら
桜の花が落ちていたのでした。

UPし損ねた桜の写真を季節外れになる前に・・・(^_^;
b_DSCF9984.JPG

今週末は、八重桜が満開になっていたのですが、
昨日の強い雨・風で大分 お花が落ちてしまった模様・・・

来週も八重桜 見ることが出来るかなぁ…

b_DSCF9987.JPG

ふじかわさんの 「TBでおせぇて!桜前線 2011」 にTBさせて頂いています。

b_DSCF0002.JPG


b_DSCF9988.JPG

GWまであと もう少しだぁ・・・ヽ(^o^)丿

特に予定はないけどお休みは嬉しい♪

タグ:
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 12

きむたこ

気づけば葉桜・・・。(苦笑
バタバタな春でした。(笑
by きむたこ (2011-04-24 20:05) 

Yoshitaka

今年のGWは、6日を休めば10連休ですね(^^ )


by Yoshitaka (2011-04-25 00:17) 

achami

八重はまだ、モコモコだよ!
大丈夫かも^^
by achami (2011-04-25 10:31) 

ぶれにぃ

昨日、横浜公園チュ~リップ
撮ってきた☆
by ぶれにぃ (2011-04-25 12:39) 

nyan

あっという間に、散っちゃったよね。。。


by nyan (2011-04-25 14:28) 

barbie

チューリップの中の花びらかわいいですね。
GWまであと一息、がんばりましょう(^_−)−☆
by barbie (2011-04-25 22:53) 

Baldhead1010

今年の桜、寒かったせいもあって長く楽しめました^^
by Baldhead1010 (2011-04-26 05:01) 

hrd

当地は満開です~
まごまごしていたら見逃しますね^^
by hrd (2011-04-26 09:42) 

Samansaちゃんの日々

本当にあんなに楽しみにしていたのに
桜の時期って短いですよね。
だからまた惹かれるのでしょうけど。
by Samansaちゃんの日々 (2011-04-26 15:23) 

ノーバッド

今年の花見は1ヶ所+あやこさんのブログでした。
ありがとうございます (^o^)v
by ノーバッド (2011-04-27 16:58) 

Silvermac

お隣の葉桜がキレイです。
by Silvermac (2011-04-30 06:02) 

ふじかわ

だいぶ散ってしまったかな?
by ふじかわ (2011-05-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。