So-net無料ブログ作成
検索選択

雪♪ [冬]



関東地方としては、たくさん降った方のかな?

電車のダイヤもぐてぐて大混雑で、職場に着いただけでやりきった感があります(笑)

明日の朝、路面凍結しないといいなぁ.(>_<)

やっと・・・? [冬]

b_DSCF0009.JPG

やっと紅葉

そして、もう12月!(´Д`) 今年も残りわずか!!

続きを読む


タグ:紅葉

お休みの終わりに [冬]

b_DSCF1014.JPG

明日からお仕事 頑張ろう!

続きを読む


タグ:富士山

ぱぴゅーん [冬]

b_DSCF9931.JPG

月日が ぴゅーんと過ぎていき
今年も残すところわずかっっ(>_<)

続きを読む


ぼけぼけ~~ [冬]

b_DSCF7043.JPG

この花を見ると ぼちぼち春になるのかなぁー
って感じがします^^

続きを読む


まだまだ > > > [冬]

 
b_DSCF6977.JPG


まだまだ冬は続きますが・・・ 

続きを読む


カサカサ [冬]

b_DSCF7029.JPG

カサカサカサ・・・

冬は、カサカサになっちゃう季節

続きを読む


年初め [冬]

b_DSCF6986.JPG

この年初め。。。

長くて  眠くて 寒い 1週間でした(>_<)

続きを読む


あっ という間の。 [冬]

ba_P1021031.JPG お正月の夕暮れ

今日は3日
明日は4日
あさっては5日・・・ 会社に行く日じゃんっ( ̄□ ̄;

続きを読む


も~ いーくつ・・・ [冬]

b_DSCF6972.JPG

もー いーくつ ねーるーとー お正月 ♪

気がつけば、もう年の瀬!!

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。