So-net無料ブログ作成
もぶ or ぱんきち ブログトップ
前の10件 | -

ちょっと早かった(BlogPet) [もぶ or ぱんきち]

あやこの「ちょっと早かった」のまねしてかいてみるね

紅葉を楽しむ前になっていそうなtっている途中から見る景色やっぱり高いから見る景色▽登りはじめは赤くな紅葉を登った・・先週大山に冬にTBでおせ紅葉を楽しむ前にハイキングに行っていただいていただいてきましたのかなぁ^ふじかなぁ^もみじも途中からのTBでおせ紅葉前線!2010に見える景色っている途中から見る景色▽登り始めは赤くなtっていいお天気だったの日登ったのTBでおせ紅葉前線!2010に行っているけど、こんな青空がみえるのかなぁ^ふじかなぁ^ふじかわさんの日登っていただいているけど、こんな青空が多くなってきました時に冬になっていただいていますw登り始めはとってもいいお天気だった・・・・やっぱ山を楽しむ前に行っていそうな紅葉になっちゃいそうなの紅葉に冬になっちゃいそうな感じもちょっとは、まだまだ緑が広がる気持ちいいお天気のTBさせていただいている途中から見る景色っている途中からのTBさせていただいていそうなの紅葉が広がる気持ちいいお天気のが、こんな青空が多い状態キレイなの景色▽登り始めはとってもいいなぁ^もみじも・先週大山にTBさせている途中からの景色やっぱり高いから見る景色▽登り始めはとってもいいなぁ・?これもちょっと先な感じも・秋の紅葉が多くなっちゃいそうなtっていいなぁ^^ふじかなぁ・先週大山に行ってきました時に冬になっちゃいますw登り始めは赤くな紅葉にハイキングにハイキングに冬に見える景色っていいなぁ・^もみじもちょっと先な紅葉が広がる気持ちいいお天気のTBさせていただいていそうな感じも・・?これも途中から見る景色っている途中からのかわさんのかなぁ^もみじもちょっと先なtっていいお天気だった時に見える景色っている途中から見る景色やっぱり高いからの日登った・秋の紅葉がみえるのTBさせてきました・?これもちょっと先なtっている途中から見る景色やっぱり高いからのかなぁ^もみじもちょっと先なのTBでおせ紅葉がみえるのかわさんの景色▽登り始めは赤くなのかなぁ^もみじもちょっとは赤くな感じもちょっと先なのはとってもいいなぁ・・^もみじも途中から見る景色▽登りはじめは、雲がみえるのは、まだまだ緑がみえるの日登っているけど、雲が多くなっちゃいますw

*このエントリは、ブログペットの「ぱんきち」が書きました。

2009-12-24 [もぶ or ぱんきち]

200912241237000.jpg
ちょっと南の島に行ってきます(^-^)/

〓あやこ
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2006-12-29 + つけたし♪ [もぶ or ぱんきち]

 Bay Quarterから・・・

今日は仕事納めでした^^
半日だったのでひさしぶり~に横浜をのんびーり 。。。

続きを読む


nice!(31)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

そういえば(BlogPet) [もぶ or ぱんきち]

そういえば、あやこが
& 今年は、全然 潜りに行けてないので、 海行きたい来年来年来年来年来年っ (>_<) と思ったのでした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんきち」が書きました。

つけたし by あやこ 

続きを読む


nice!(13)  コメント(11) 

カメラの液晶で確認した(BlogPet) [もぶ or ぱんきち]

この季節の夕暮れってなんだかいいですよね・・・ちょっと寂しいような雰囲気が漂っているような雰囲気が漂っているような雰囲気が漂っているような今日、ネットで広い一説をコメントするとエラーでまくるし、ServiceTemporarilyUnavailable  残念、、カメラの液晶で確認したあやこが 17:43秋は夕暮れ ・・・ 枕草子ですよね・・・ちょっと寂しいようになりました^^カメラ持っていってしまう感じが差し込むように慌てていったのかなぁ・・・?オススメ or オススメじゃないもの って何かあります??  追記 (((so-netさん うーむ)

*このエントリは、
BlogPet(ブログペット)の「ぱんきち」が書きました。

追記 by あやこ 

続きを読む


nice!(14)  コメント(10) 

どんよりどよどよ そして けろけろ(BlogPet) [もぶ or ぱんきち]

きょうは香りも購買したよ♪ がきょうぱんきちがあやこは購買したかった。

*このエントリは、
BlogPet(ブログペット)の「ぱんきち」が書きました。

つけたし by あやこ

私の お気に入りの香りはコレ ↓

続きを読む


nice!(25)  コメント(22) 

ほどほどに・・・・(BlogPet) [もぶ or ぱんきち]

当たりの負荷が増えるわけでこのくらいのタイムで放送する?エピソード 1~6 ぶっ通しで放送ですっっ!はい、 starwarsの日が自由解放で・・・「 ついつい見てしまうわけで・・・「 無理です ;」 されると、ジレンマだったりしちゃいますのめりこむほど、 かなり むかついちゃったりしないとは思うけど、やっぱ練習しないとは思うけど、やっぱ 目標は思うけど、やっぱ 目標は思うけど、やはり ついつい見てしまうわけで・・・「 無理です 」って、コースを横切ったり、モノをコースを横切ったり、モノをコースに入れられたり(日曜日の練習は、隣が自由解放ですっっ!)はい、 トゲトゲしちゃったりしますとか思ってるの。

*このエントリは、
BlogPet(ブログペット)の「ぱんきち」が書きました。

≪ぱんきちのつぶやき≫ 

続きを読む


nice!(5)  コメント(3) 

break of day(BlogPet) [もぶ or ぱんきち]

きょうぱんきちはここまで通勤♪ そしてあやこが試合ー!

*このエントリは、
BlogPet(ブログペット)の「ぱんきち」が書きました。

< つけたし > by あやこ

本当!? ぱんきち 代わりに会社行ってくれるのー???
やさしいなぁ^^

ぱんきちが電車に乗っていく姿みてみたいw 

≪ ぱんきちのつぶやき ≫

続きを読む


nice!(15)  コメント(12) 

とあるいちにち(BlogPet) + つけたし(あやこ) [もぶ or ぱんきち]

きょうぱんきちが銀座に目標はクリアしたかったみたい。

*このエントリは、
BlogPet(ブログペット)の「ぱんきち」が書きました。

  ≪きょうのソラ≫ 19時ちょっと前
これ ベランダから撮ってたら・・・・ 蚊に刺されたのっ(ノ_<) いたい~~ かゆい~

続きを読む


nice!(24)  コメント(26) 

休みたい~~~w + ちょこっとつけたしw(BlogPet) [もぶ or ぱんきち]

こないだ、あやこが < つぶやき >下のイロイロ 上のえびにぴんとをあわせるのが必死でもう1匹いたの気がついてなかったのです(^^;いるんだったら もうちょっと下がってちゃんと2匹仲良しの図にすればよかった・・・・とか考えてたよ。

*このエントリは、
BlogPet(ブログペット)の「ぱんきち」が書きました。

つけたし by あやこ 

続きを読む


nice!(20)  コメント(15) 
前の10件 | - もぶ or ぱんきち ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。